人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

おかげさまで

先ほど、Web Shop、openいたしました。







思えば何年も前から、HPつくって、webshopひらいて、
自分の作品を扱うのが夢でした…。

今朝、とても早朝な時間に、ふとそのことを思い出しました。


そうか…。ずっと思ってた夢がまたひとつ叶うんだ…。

そう思ったら、いきなり興奮してきて、寝ようと思っていたのに
寝れなくなってしまい、作業をやりつづけてしまいました~。


今は、やっとひと段落ついて、強烈な眠気に襲われているところです…。


私の作品は、ほとんど全部、留め金具までひとつずつ手作りです。
作るのが大好きなので、ひとつずつ、すこしずつ違う味わいを
楽しむジュエリー&アクセサリーは、私の永遠のポリシーとなって
いきそうです。

合う石をひとつひとつ選び、バランスを考えて組み合わせ、
パーツを微調整して、デザインを組みあげていく…。


大変なときもあるけれど、そして全体の中からすると、実はほんのちょっと
だっりするんだけど、そんな時間は、本当に時間というものをすっかり
忘れて過ごす、最高の時間です。


これから、どう変化していくかわかりませんが、ひとつずつ、
いっぽずつ、やっていこうと思います…。


どうぞ、末永くヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

by surf-cyu | 2005-09-01 17:04 | ●ほんわか幸せ~♪
<< 自分ひとりのちからじゃない。 チカラをくれ~ >>