人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

のんびり…♪

人生の夏休みに入って、2日目です(笑)
会社に勤めていたときは、二日続けて休み、というのがしばらくなかったので、
休みが続くだけでも、すごく幸せです。
夏休みとか、冬休みも、毎日出かけちゃって、動きっぱなしだったからネ。





仕事はどうやっていくとか、現実的にはいろいろ考えなきゃいけないのかもしれないけど、
今は、目の前の休みしか眼中にありません(笑)

ものすごく久しぶりに、完全リラックスしてお休みモードです。
お休みって、いいなぁ~!



完全に心を休みモードに解放すると、自分のペースが分かってきますね。
何をしたいのか、何は今しなくてもいいのか、何がスキで、何がやりたいか。
なんだか、すごく自然に分かります。
分かることが気持ちいいです。

分からなくなる状況に、自分をずっと置きっぱなしにしていた自分に、
アタマが下がる気持ちです。
よく耐えてきたなぁ~って!

人間て、すごいね(笑)


またしばらくしたら、その人間の世界に戻るんだろうけど(笑)
そのときは、ぜひとも違う形で、より今に近い形でもどっていきたいな。

適切なサポートが入りますようにって、今からお願いしておこう(笑)



WEBショップをやるにあたって、今使っているパソコンが、事実上限界にきてしまい、
新しく買うことにしました。
楽しみだな♪

それから、自分の中での区切りだった、7月を向かえたし、
環境も、よりイイ感じに進んできているので、
ここらでこのブログも、もう少し変えていこうかと思っています。

近日中に、ブログタイトルを変えるかもしれません^^
その際は、皆様のところにご挨拶にゆきますので、
お手数ですが、リンクしていただいている方は、リンクの更新おねがいいたしますネ。

さてさて、今から、気功と、久々にクンルンでもやろうかな♪

by surf-cyu | 2005-07-01 23:12 | ●ほんわか幸せ~♪
<< 蘇った記憶…? 久々に、リオン。 >>