人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

スサノオさまかなぁ~。

またもや深夜になりかけの、今日の帰り道、
日本の神様の気配を感じたので、チャネルを合わせながら、歩いて帰ってきました。
ハラにどすんとくる、大きく深く、力強い、パワフルなエネルギー。
チャネルを合わせるだけで、自然とグラウンディングできちゃうような。

馴染み深いそのエネルギーを、私も神様も、言葉を発さずに、
ただただかんじながら、星空の下、一緒に、家へ向かって歩いた。

-昔もこうして一緒にいたのう。

 そうですね、懐かしいです。思い出せないこと、いっぱいあるけど…。

-そなた、あのころから、草木、自然をこよなく愛しておった。
 風とともに、草木とともに、陽の光とともに、波とともに、
 つねに一緒にいて、それらが地球にうまく働くのを助けておった。
 とても愛しておった。
 一緒に働いたのう。
 そなた、そうして全ての自然の力が、地球によく働きかけるのを助け、
 手伝っておったのじゃ。
 それらのちからを育んでおったのじゃ。
 
 育む…。
 分かる気がします。
 私は今、ジュエリーを通して、うつくしい形を通して、
 またこの地上に貢献したいと思っているのですが…。

-そうするがよい。
 そなたの求める美の形は、またひとつのすばらしい働きかけとなるじゃろう。
 わしもサポートするぞ。

 ありがとうございます。がんばります。


途中から、会話になりましたが、
黙っていても、お互い相手の考えがわかるような、
そんな、ツーカーの雰囲気があって、
黙っているほうが、会話しているより、全部をわかりあえるような、
今現在の全てを一緒に感じ、お互いそれを感じているのを了解しているような、
そんなすてきな実感のある、帰り道でした。

日本の神々様は、お腹の底のほうに、ずし~~~ん、とくる、
深く深く、どっしりとしたちからを感じます。

自分の普段使う、顕在意識と言われるような意識の部分では、
日々、その時のこまごましたことに、とっても流されますが、
自分の魂を感じ取れる瞬間、
自分の魂の目指す方向、神々様、宇宙の仲間、地球の流れ。
そういうところを、はっきり理解できるような実感があります。

今回、会社を辞めたい、ということを、
私の魂が了解してくれていることが、とても嬉しい。
これから、どうするんだろう、私は。
自分のことながら、未確定なところがいっぱいあって、
ほんとうに楽しみ。
今日も、またひとつ、作品を置いてくれそうなお店を確認しました。

環境のほうが、先に整っていくね(^^;
がんばらなくっちゃね。

わくわくするほうへ。
自分の魂の声を、しっかり聞きとって、すすんでいきたいな。^^

by surf-cyu | 2005-05-11 00:42 | ●スピリチュアル
<< 石パワー 競争ってなんだろ~。 >>