人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

いっぱい♪

いっぱい、光を見よう♪
たっくさん、光を見よう♪

よくみてみて♪
楽しくなって、ふと周りをみると、楽しいことがいっぱい♪

自分が楽しい時、楽しいものがいっぱい見える♪
きっと自分が光ってるとき、光もいっぱい見える♪

辛い時、とおりすがりの知らない人の笑顔に、心癒された。
笑顔の、光!

辛いとき、…光が見えるの?

じゃ、自分が辛いときって、もしかして…
光ってるのかな?


がんばろう♪
がんばらなくてもいいように、がんばろう♪
無理せず、自分らしくいられるように、いろんなものポイポイ
捨てる、大掃除、がんばりましょう♪

自分も、自分の周りも、きれいにしよう♪
おお掃除の月だよ♪

掃除して、光を、いっぱい、みつけよう♪




大事な仲間たちの姿を見てたら、こんな気持になりました♪
えへ、これからほんとにふとんにはいりま~す♪

みんな、ありがとう!

by surf-cyu | 2004-12-04 00:18
<< どこから湧いてくるの? またまた >>