Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐かしい再会 ~初兵庫上陸記~ 1

b0053740_20483484.jpg


きれいな朝焼け…。^^
8/7の22:30新宿発の夜行バスで、翌朝大阪のSAで見た空です。

ふだんはどこでも寝られるタイプなんだけど、なんだか
バスにのったとたん瞑想なんかしちゃったせいか、ほとんど寝れずに、
関西まで来てしまいました…。

深夜バスの車中、なぜだか涙が2筋…  ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-08-10 22:23 | ●スピリチュアル

ただいま~。

今朝、帰宅しました~。

さっきまで、プチお昼寝してました。

う~ん、とにかく、   ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-08-10 14:37 | ●ほんわか幸せ~♪

おでかけしてきま~す^^

今日の夜、夜行バスで神戸に向かいます。
神戸は初上陸なので、とっても楽しみです。

何が一番楽しみって、 ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-08-07 17:14 | ●ほんわか幸せ~♪

HPって大変だね。

今日は、『Waioli Nalu』の不具合がいろいろ見つかって、
ほとんど一日かかりっきりでした~(xx;)

でもやりたいことがあって  ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-08-04 23:04 | ●大小のつぶやき

まだメールいただいていない方…

b0053740_693895.jpg



昨日から、ちょっと思い立ってやりかけたら、どうしても

途中で終わることができなくて、 ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-08-02 05:57 | ●大小のつぶやき