Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに

昨日は、久しぶりに、久しぶりの友達と、サーフィンに行ってきました。

おとといは、曇っていて雨も降ったりして、できればいい天気のもとで
波乗りしたいなぁ、と心配していたんだけど、よく晴れて、波も穏やかで
へたっぴな私には、ぴったりの波でした。

今回は
[PR]

# by surf-cyu | 2005-09-13 22:49 | ●ほんわか幸せ~♪

自分ひとりのちからじゃない。

最近、久々に人間関係で、『やっちまった…』ということがあった。
反省~。

自分もほんとうに、  ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-09-04 16:27 | ●ほんわか幸せ~♪

おかげさまで

先ほど、Web Shop、openいたしました。

思えば  ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-09-01 17:04 | ●ほんわか幸せ~♪

チカラをくれ~

いい作品つくりたいし、いいHPも作りたいよ~。


予定では明日というか、今日webshop、openします。
めちゃ小規模ながら…^^;


まだまだアンバランスなところもあるけど、
ちょっぴりずつ夢に近づいているぞ…。
がんばれ私!

そして夢や目標に向かっている人たち!


チカラをくれ~!!!!! > 自分
[PR]

# by surf-cyu | 2005-09-01 02:20 | ●大小のつぶやき

クリスタルスクール 第2チャクラの巻

b0053740_22315022.gif


今日は、クリスタルスクールの第2チャクラの回に参加してきました。

これはメディスンホィール。  ▼
[PR]

# by surf-cyu | 2005-08-26 23:31 | ●ほんわか幸せ~♪