Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


出会い

b0053740_1831328.jpg


先日のクリスタルスクールでした、   ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-29 18:55 | ●ほんわか幸せ~♪

台風パワー

昨日は久しぶりにサーフィンに行ってきた。
よく一緒に行く、元会社の先輩と、高校の時の男友達、
3人でした。

まだ台風の影響が  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-29 14:11 | ●サーフィン!

だめだ、がまんできない… ぷくくっっ。

何度見ても、笑えます。
どうしても、何度も読み直してしまいます。
おもしろすぎる…
だれかとこの笑いを共有したくて、ご紹介しちゃいます。


●http://georgebush.exblog.jp/
個人的には、コンディが登場してからの、3月、6月、5/13の記事が、
とってもお気に入りです♪^^

あっ、しまった。
追記:ここは、人によっては不快に感じるものもあるかもしれません。
    たまにSMに関する記事がでてくるので、不快に感じる方は、
    特に2月の記事はごらんになりませんように…。



●http://mentaico.exblog.jp/
こちらは、完全癒し系。いつも遊びに行っては、なごんでくるblog…。
おもしろかわいい♪


他に、おもしろい&なごみブログあったら、教えてくださいね~^^
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-27 03:04 | ●勉強になりました

わくわく…♪

今日は、ブログで知り合った方と、そのご友人の方々と、
いつもサーフィンに行くときにいく、藤沢でお会いしました。

ちょっぴりどきどき、そしてわくわくしてましたが、 ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-26 00:18 | ●チャネリング

忘れられない体験

昨日はいつも気功を習っている先生(リンク集『My Surf Points』の一番上にも
HPのリンクが貼ってあります)と、『クンルン・ネイゴン』の翻訳者の方
お二人で始めたクリスタルスクール第一回目に参加してきました。

ただ石が好きで、勉強したくて気楽な気持ちで参加した私。
今日はクリスタルについて初めて受けるスクールなので、どんな内容なんだろう!
と楽しみにしてました。

この日、無防備な私の想像を遥かに超えることを体験する、  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-23 05:05 | ●スピリチュアル

日曜日、横浜の花火を見に行ってきました。





b0053740_2241293.jpg




 花火は、真下で見る(聞く)のが、
 たまりまへん♪^^

More Photo
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-19 23:09 | ●ほんわか幸せ~♪

ありがとうございます♪m(_ _)m



b0053740_22121297.jpg


おかげさまで、たくさんの皆様に申し込みいただいております  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-18 22:18 | ●ほんわか幸せ~♪

お知らせ♪




b0053740_1512405.jpg


さて、いよいよ、お知らせです  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-17 15:16 | ●ほんわか幸せ~♪

体と目に見えないチカラ

naokoさんのブログの、 EARTH LOVE7/13の記事で、

「運動」という言葉は「運が動く」と書くから運動すると運が動くんだよ~


という言葉を見つけました。

こ、これだぁ~!  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-16 12:45 | ●スピリチュアル

楽しかった。

b0053740_002738.jpg


今日は、辞めた会社のバーベキューに誘われて、小田原のちょっと先、

根府川というところに行ってきました。
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-14 00:04 | ●ほんわか幸せ~♪