Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:●ブログとsurf-cyuについて( 2 )


今日は改めて…(?)




今日は、最近いろいろ積みあがってきたパソコン周りに耐えかねて(笑)
いろいろ整理したついでに、少し模様替えをした。





b0053740_20251120.jpg




少しずつ集まってきた、
クリスタルを飾るコーナーも作ってみた。
もちろん、すべてはリオンさまのため(笑)










↑睡蓮鉢の中には、このコたちが…






b0053740_20272687.jpg





たまに空気を吸いにあがってきて、ぱくぱくしてるところが、とにかくめちゃくちゃかわいい。
Bestshotが撮れました。
(満足)










b0053740_2034978.jpg



で、ついでに、探してた写真がでてきたので、
ブログ管理人もたまには載せてみました…。
やっぱり、波乗りの後はいいカオしてるもんだなぁ~。
(ジブンデイウナ~☆)

ちなみに、バックは去年行ったハワイの海♪






surf-cyuはこんな奴だったのです。^^
想像と違ってたかな~?
違ってたとしても、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~♪(笑)

今日はちょっと自分の紹介でした♪
[PR]

by surf-cyu | 2005-06-12 20:41 | ●ブログとsurf-cyuについて

改めて、プロフィールとブログについてなど…

【 surf-cyu プロフィール 】

■生まれ
        子年 6月7日生まれ ふたご座 A型

■すまい
        神奈川県東部 在住

■好きなこと
        サーフィン(ロング初級者、ショートにも挑戦中)
        音楽を聴くこと(ジャズ・ボサノバ・レゲエ・その他ゆるいもの・ロックなど♪)
        スピリチュアルなこと、目に見えないものに関すること
        自然に親しむこと♪キャンプ、自然散策、ただの散歩
        仕事!(会社ではいわゆる職人(結婚ゆびわ、婚約ゆびわなど)、
             個人活動時はネックレスやゆびわなど、
             身につけるものを作る作家orアーティストです)
        部屋の模様替え!(インテリア&雑貨類が大好きです)
        
■はまっているもの
        気功(…?)
        濃いミルクティーにスパイスを入れて飲む!おいしい…。
        ハワイ(主にハワイ島、次はカウアイ島に行きたい…)


【 ブログについて 】

  このブログはsurf-cyu(サーフィンねずみ!&サーフィン中(^^;))が、
 大好きなサーフィンに行ったときのことや、毎日の生活の中で気づいたこと、
 目に見えない存在とのやりとりなど、UPしています。

  いわゆるチャネリングという会話は、昔からしていたようですが、
 現在そのベテランの方に、指導を受けています。
  チャネリングに関しては、基本は私個人の助けとなるものと、思っていますが、
 内容をわかちあえるようなものは、今後載せていくこともありそうです。
 
  ブログ内のチャネリングに関する全ての文章は、
 私個人に向けられた内容、またそれに対する、私個人の見解ですので、
 読む方々全てに、あてはまる視点では、ないと思っています。

  疑問に思うような個所は、ご自分の判断・考えを、信じてください。
 正解というものはなく、ひとそれぞれ、その時々に、必要な視点がある、
 というのが私の考えです。
 
  その点をお含みのうえ、読んでいただければ、幸いです。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。 
[PR]

by surf-cyu | 2005-01-26 06:44 | ●ブログとsurf-cyuについて