Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:●ボディワーク( 2 )


クンルンネイゴン2回目~。

今日は、夕方から用事があったんだけど、その前にひとりになる時間が
ちょっとだけあったので、家族をおどろかさなくて済む貴重な時間なので(笑)
ここぞとばかりに実行。

30分ほどしかなかったので、事前に、出かける時間の少し前に終わるように、
いつも見ていてくれる存在にお願いしておきました(笑)
これ、ちゃんと効き目あるんですよ♪

さて瞑想をして、いい感じの意識状態になったところで、クンルン開始~。

今日は、しばらくしても体の動きにはあまり表れず、微細な波動が調整されていく、
かすかな体感が、しばらく静かに進んでいくようです。

ふと、指先が先日のように少し動き始めました。 ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-06-24 01:11 | ●ボディワーク

す、すごいぞ~。

やってみました、クンルン・ネイゴン!

こ、これは…
すごい、です。

いつもの気功の後、準備のイメージを5分弱くらいかな?
終わる頃には、視界全体が、濃い金色の光になっていました。
なんだか、いい感じだ…。
その後、いよいよ、初挑戦…。

昨日の記事にクンルン・ネイゴンの説明をリンクしてあるので、
そこに行くと、どんなものなのか、少し詳しく説明してあります。
簡単に言うと、シンプルな体制で、じっとしてるだけ(笑)

ところが!

More
[PR]

by surf-cyu | 2005-06-20 00:31 | ●ボディワーク