Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:●スピリチュアル( 32 )


落下物いろいろ

 
前回書いた、エレニン彗星、太陽フレア直撃で消失したらしいとのこと。

こちらのブログで拝見しました


その変わりに(?) 衛星の一部が落下してくる危険にさらされている模様。

上記ニュース記事より転載

きょう午前にも大気圏突入=NASAの衛星、落下予測

時事通信 9月24日(土)1時39分配信
 【ワシントン時事】米航空宇宙局(NASA)は22日、6年前に運用を終え、宇宙ごみとなって徐々に高度を下げている大気観測衛星「UARS」(長さ約10メートル、重さ約6トン)が米東部時間23日遅くか24日早くに大気圏に突入する可能性があると発表した。日本時間の24日午前から午後にかけての時間帯になる見通しだ。
 NASAは、米国に落下する確率は低いがその可能性は排除できないとしている。落下予想地域は日本を含む北緯57度から南緯57度の広い範囲。CNNテレビによると、NASAは大気圏突入後、数分で破片が地球に到達すると予測している。
 大気圏突入後に、分解した衛星の破片のうち26個(計532キロ)が長さ約800キロにわたって帯状に落下すると予測。破片は燃料タンクに使用されているチタニウムなどで、重さは大きい物で約160キロ。
 破片が当たり人が負傷する確率は3200分の1で、NASAの専門家は当たる人を特定した場合の確率は20兆分の1以下になるとしている。 

転載以上


どうやら、この衛星、原子力を使ったものらしく。
先日のフランスでの爆発事故もあるし、その他各国のもろもろが聞こえてきます。

ここのところ、原子力の危険にさらされることが異様に多いですね。。。

占星術で見ると、さもありなん、というチャートなのですが。


本日の午前2時… ということは、そろそろ、日本の関東~中部にかけて、
3回ほど通過する可能性があるとのこと。

誰にも被害がでませんように。。。
[PR]

by surf-cyu | 2011-09-24 01:59 | ●スピリチュアル

懐かしい再会 ~初兵庫上陸記~ 4

みずきさんちについて、しばらくおしゃべりしていると、
昨日から何度も出てきた、『きゅうちゃん』と会えないかな~、
とみずきさんとみちさんがまた言い始め、みずきさんがまたもや
速攻で九ちゃんに電話。

なんだかうまいこと、    ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-08-12 22:13 | ●スピリチュアル

懐かしい再会 ~初兵庫上陸記~ 3

さてさて、気持ちのいい風の通る、みずきさんちで目を覚ましたのは、
朝の10時前。
ぐっすり眠って、体力も回復♪

今日はみちさんがいらっしゃるので、   ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-08-12 18:12 | ●スピリチュアル

懐かしい再会 ~初兵庫上陸記~ 1

b0053740_20483484.jpg


きれいな朝焼け…。^^
8/7の22:30新宿発の夜行バスで、翌朝大阪のSAで見た空です。

ふだんはどこでも寝られるタイプなんだけど、なんだか
バスにのったとたん瞑想なんかしちゃったせいか、ほとんど寝れずに、
関西まで来てしまいました…。

深夜バスの車中、なぜだか涙が2筋…  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-08-10 22:23 | ●スピリチュアル

忘れられない体験

昨日はいつも気功を習っている先生(リンク集『My Surf Points』の一番上にも
HPのリンクが貼ってあります)と、『クンルン・ネイゴン』の翻訳者の方
お二人で始めたクリスタルスクール第一回目に参加してきました。

ただ石が好きで、勉強したくて気楽な気持ちで参加した私。
今日はクリスタルについて初めて受けるスクールなので、どんな内容なんだろう!
と楽しみにしてました。

この日、無防備な私の想像を遥かに超えることを体験する、  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-23 05:05 | ●スピリチュアル

体と目に見えないチカラ

naokoさんのブログの、 EARTH LOVE7/13の記事で、

「運動」という言葉は「運が動く」と書くから運動すると運が動くんだよ~


という言葉を見つけました。

こ、これだぁ~!  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-16 12:45 | ●スピリチュアル

わははっ♪

なんだか、笑いがとまらないのです。
いやなこと、むかつくことも、あっと言う間に川の流れに流されて、
今の私の中には、笑いしかないのです。

明日の心配も
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-10 23:41 | ●スピリチュアル

ありのままの自分

ここのところ、小さなことのシンクロが重なって、また不思議なご縁が働いて、
自分の過去生、魂の思いというか、質というか、方向性のようなことを、
聞く機会に恵まれました。

私としては、 ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-08 23:17 | ●スピリチュアル

グラウンディング

さてさて、最近、私の中では、スピリチュアル度が
かつてのMAXを振り切っている状態です。
ま、振り切るほどでなくても、やっぱり高低の波は、ふだんからあるよね。

私の場合、 ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-05 01:26 | ●スピリチュアル

蘇った記憶…?

気功、クンルンの時のために、長袖のゆるいカットソーを手に入れてきました。
アジアン雑貨屋で♪
これ着てみたら、気分がでて楽しいです^^

先ほど、気功とクンルンをやりました。
クンルンをやっているとき。

不思議なこと?が起こりました。 ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-02 02:15 | ●スピリチュアル