Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:●サーフィン!( 10 )


5年ぶりと1年ぶり


5年ぶりに… ひっそり復活。
IDもPWも忘れてたので、まさか復活できるとは思わなかった(^^;

がんばってみるもんですね。


タイトルも変えました。

今後は、波乗り記録でも、のんびりつづっていこうかと。


先週末の土曜日に、1年ちょいぶりで、ひさびさに波乗りに。

波は小さかったけど、きもちよかったなぁ~

サーフィンはこれからがシーズン!
今年は(?) いっぱい乗るぞ!(去年よりは >去年も一回)

 
[PR]

by surf-cyu | 2010-09-09 19:00 | ●サーフィン!

台風パワー

昨日は久しぶりにサーフィンに行ってきた。
よく一緒に行く、元会社の先輩と、高校の時の男友達、
3人でした。

まだ台風の影響が  ▼
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-29 14:11 | ●サーフィン!

遅くなりました…^^;

ブログのタイトルをリニューアルいたしました。
namito tomoni です。

何で横文字にしてるの???
[PR]

by surf-cyu | 2005-07-08 00:55 | ●サーフィン!

本日、大潮でした。

今日も、サーフィンに行ってきました。

(いつか、行ってきました、と、わざわざ言う必要がないくらい、
日常的に海に入っている自分になれたらいいな…。
と、上の文を書いていて思いました。)

すっごい天気が良くて、波は小さいけど、だんだん出てきて、
ゆったりながらも随分楽しめました~。
お昼頃が大潮で、見たことないくらい、潮が引いていて、
おもしろかった!
浜辺がいつもの倍以上広かったです。

今日は、浜辺について、ストレッチしているとき、
空に鳳凰さまのような雲が、いっぱいでていました。

わ~、すご~い、キレイだなぁ~~…
って眺めていたら、大きな大きな、翼の形をした、
キレイな雲が目にとまりました。

キレイな形だなぁ!…

って眺めていたら…。
なんと、彩雲になっていくではありませんか。

さいしょ、うっすらでしたが、次第に濃くなって、
けっこうはっきり虹色になりました♪
15分くらいで、虹色は消えてゆきましたが、
すてきなしるしを見せていただいたなぁ~って、
とってもシアワセな気持ちになりました。

今日もまたひとつ、進歩があって、やりがいも
たのしさも、のんびりも、いろいろある、すてきな時間になりました。


帰りの電車の中は、先日買った、『自然のレッスン』を読みました。
仕事を辞めて、めざす生活そのもののような内容で、
思ったより、ずっとすてきな本でした。
ますます、辞めるのが待ち遠しくなった(^^



昨日の夜、帰り道、ふと、自分は人のいやなところばっかり見てる
ことに気がついて、そんな自分にゆううつになりました。

ど~すれば、いいんだろう。
―― リオ~ン…

『人の、いいところばっかり見ればいいんだよ』

…。
……そうか、そうだね、そうだよね。

――。ありがとう、リオン。

『どういたしまして、とってもシンプルで、いいでしょ(笑)』


笑顔でいる、人のためにというより、自分が楽しく居るために。
深く考えない。(笑)
人のいいところを見る。

昨日から、自分の心に響いている、3大テーマでした。
簡単なんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね。
よ~く、おぼえとこ!(^^
[PR]

by surf-cyu | 2005-05-27 00:47 | ●サーフィン!

シアワセ~♪♪♪

ただいまぁ!
さきほど、サーフィンから帰ってきました。

今日は波も小さめで、天気もあまりよくなかったんだけど、
わたしがあがるころに波もでてきて、陽も差してきてて、
ちょっぴりだけ、この後に波乗りするひとたちがウラヤマシカッタ。

でも、ひさびさに乗ったので、す~ごいシアワセ!
超満足!
今日はまたひとつ、自分の中で上達が見えたから、
よけいよかったな、とおもうのでありましょう。
しかしやっぱり、海はいい!

海に入る前に砂浜の上で、ストレッチするんだけど、
砂の感触が気持ちよくて、砂をなでたり、手を埋めたり、
思わず砂遊びに走るとこだった(^^;

水は波動を伝えると聞いているので、
いつも海に入った時、手を太平洋のほうにむけて、
『ありがとう』
って伝えてるんだ。
大好きな、イルカたちにむけても、ありがとう、って伝える。
向こうでキャッチしてくれている感じもあって、それも楽しい。

今は、水も気温も(ウェットを着てると)最高に心地いい温度で、
ほんとにシアワセだ。

不思議なのは、なぜか海の上にいると、波の音って聞こえない。
波打ち際は、あんなに聞こえるのにね。
波待ちするのは、すこし沖だからかな。


波待ちしてるとき、沖のほうの光の具合とかを、よく観察してます。
空中には、強く光る、極小の光のつぶが、ものすごい速さで、
視界いっぱいに飛び交っているのが、よく見えます。
ぼんやり虹っぽいところがあったり、
そうそう、今まで気のせいかな、っておもってたんだけど、
今日は確信した。
海から空に向けて、光の柱が何本か立っているのが見える。

サーフィンは、よく江の島の見えるところでやってるんだけど、
江の島からは、10本近い柱が立っている。
海のほうのは、しろっぽいんだけど、
江の島は、全体が一段白く光ってて、そのうえで、
うす青白い光の柱が、何本も立っている。

つい数日前、いつも通勤のとき、富士山が見えるポイントがあるんだけど、
そこで、富士山の手前の土地に、こういう光の柱の太いやつが、5本くらい、
立っているのが見えた。
あれ?ってもういちど確認しようとしたとき、駅に入っちゃって見えなくなっちゃった。
でも、たしかにあった気がする。

帰りにまた歩きながら(えへ、遊歩道があって、ここは緑も多くてお気に入りの道で、
気持ちがリラックス&集中しやすいんだ。)光の柱は何の意味があるの?
って宇宙人仲間のライリァーに聞いたら、
あれはエネルギーの通り道で、地上と宇宙のエネルギーの行き来、
つまり地上のエネルギーの調整をしてるんだと言っていた。
ふむふむ…。


ちなみに、今日サーフィン習ったひとは、スピリチュアルサーファーのひとりで、
このあいだハワイのカウアイ島で、フラワーエッセンスの大家のとこで、
セッションを受けてきたらしい。
すごい、って言ってた。
また会ったとき、いろいろ聞いてみよう。

さいきん、こういうスピリチュアルな話が普通にできる人との出会いが、
いっぱい増えてきて、ほんとうに驚くし、嬉しい。

と、いうわけで、
今日も最高にゴキゲンです♪
みなさんにも、たのしいこといっぱいありますように~♪
[PR]

by surf-cyu | 2005-05-15 18:36 | ●サーフィン!

荒波。


29日の早朝に出発し、30日の夜に帰ってくるまで、千葉の南のほうに、サーフィン
しに行ってきました。
今年のしめくくりですね。


b0053740_8323539.jpg



一日目、すごく寒くて天気も悪かった(東京は雪!)ですが、二日目は少し気温もあがり、
朝は快晴でした。


b0053740_834748.jpg



なんだか不思議な朝陽です。



b0053740_8344641.jpg




二日目は、波が大きくて、私たちが海に入った10時前後が、いちばん波が大きかった
らしく、3~4メートル、JとWさんは大喜びでした。
この写真はすこし波がおさまってきた、昼過ぎに撮ったんだけど、右側中央にてんてん、
と黒いのがサーファー。
波の大きさがちょっとわかるかな?
これより大きいのが、つぎつぎ押し寄せ、おそろしいです。
私は、手前のしろいところで、初めてのショートボードでボディーボード(つまり立てない)
やってました。
波が強くて、ぜんぜん沖にでることができず、すぐ押し戻されて浜辺に打ち上げられて
いました(爆)
多分、コメディとしては最高におもしろい図だったと思います(^^;



b0053740_840376.jpg



今回行けたのは、けっこう不思議なめぐり合わせがありました。
年末年始にかけて、妹夫婦が来ているんだけど、妹の旦那さま、Jが、サーフボードを
持っているのを見て、同じ便に乗る日本人のサーファーと知り合ったらしく、その日本人、
Wさんの家が我が家と同じ県ということもあって、一緒にサーフィンしよう、といって連絡先
を交換してきていたのです。



b0053740_8412945.jpg



Jは、ハワイの波でがんがんショートボードを乗りまくっている、上級者なので、
私みたいな車ももってない初級者が、いったいどうやって日本で波乗りを楽しませて
あげられるか、とってもとっても悩んでいたのですが、J自身がこうやってぴったりの縁を
つないできたのには、ほんとにびっくりしました。
しかも、このWさんはずっとサーフィンやってる方で、今回行った千葉も20年以上
通っているとのことで、何から何までほんとうにお世話になりました。
そう、私も彼らに同行させてもらっちゃったんですね~^^;
Jもものすご~~く満足して帰ってきたし、ほんとうにWさんなしでは、ありえないこの
たのしい二日間になりました。


b0053740_8434072.jpg



私が出会ってきた、サーフィンを長くやっている方々は、みんな誰に対してもわりと
分け隔てなくて、助け合いが自然で、人見知りもなく、おだやかな人ばかりです。
みんな、サーファー特有の空気があって、学ぶことがとても多いです。

そんなこんなで、上級者二人も、ショートボード初回の私も、それぞれ楽しめた、
不思議な顔ぶれの、楽しい旅になりました。
これは、帰りの千葉から神奈川へわたる、フェリーから見た夕陽。
太陽の前の山は、新島だそうです。




b0053740_9202938.jpg


飛行機雲発見!




千葉の荒波にもまれて、まともなサーフィンにはならなかったけど、手をださないつもり
だったショートボードを始め、来年は本格的にショートボードやってみようかと、ちょっぴり
思っています。

来年は、いろいろある…のかな?
来年の波を読みつつ、乗れる波には乗っていこうと思います。
けっこう荒波かもしれないけど…(^^;




 
[PR]

by surf-cyu | 2004-12-31 09:14 | ●サーフィン!

ありがとう、ありがとう、ありがとう

サーフィン後、撮った一枚をまず。

b0053740_2303467.jpg



今日は、初千葉サーフィン♪してきました。
楽しみにしていた房総の外洋、天気がよくなくて、小雨も降ったけど、
水温は2ヶ月遅れっていうことで、想像してたよりは温かかったです。

海に着いて、入る前に、海の神さまに、心の中で挨拶して、海へ。

b0053740_22264117.jpg



やっぱり、外洋の波はパワーがあって、私みたいに力がない人でも、タイミングと
バランスさえあってれば、波に乗れます♪
しあわせ~~♪♪♪

途中、一休みしたけど、外は寒くて、すぐまた海へ。
手前の初級者むけの波で、ちょこちょこ乗って遊びました。
でも、気持と体感的にはそんなに寒くないんだけど、実のところ少しずつ冷えてた
らしく、そのうち足首が思うように曲がらなくなり、ボードに立てなくなってきて、
1回岸に上がって、マッサージしつつ、足首の細胞さん達に、
ごめんなさい。がんばってくれててありがとう。
もうすこしだけ波にどうしても乗りたいの、助けてください
って心の中でお願いしたら、また動くようになり、何本か乗って、
時間も時間だったので、あがりました。

サーフィン中は、波に対する姿勢の面で、精進させられて、それもまた
おもしろいです。
自分を信じて、波であそばせてもらってるって感謝の気持を持つと、
大き目の波も怖くなくなるし、心の安定で体もリラックスするので、
波に乗りやすくなります。
すぐわかるから、おもしろい♪

あがって、撮った空、その2

b0053740_231527.jpg


朝からちょっと冷たい小雨がふったりやんだりしてたのに、
そろそろあがるじかんだぞ~って頃から、青空が覗いてきてくれてました。






b0053740_22415515.jpg


帰りは、おいしい昔ながらの食堂で天丼を食べました。
おなかすいてるし、おいしいし、ばくばくたべました。
年末年始のサーフィンの予定はどうしようかな…
10月にお世話になった、妹夫婦が帰ってくるので、サーファーの妹の旦那と
どっかで乗りたいなぁ、どうしようかな…っていろいろかんがえたりしつつ、帰宅。

家に着く頃、海の神さまにさよならいい忘れたこと思い出して、
心の中で、ごめんなさい、と、心からのありがとうを言いました。


あ~ほんとに、サーフィンっておもしろい。
っていうか、欠かせない!
真冬用のウェットスーツ、買っちゃおうかな…
[PR]

by surf-cyu | 2004-12-12 22:45 | ●サーフィン!

眠いです…

睡眠不足でサーフィンに行き、帰って原宿にライブに行った昨夜、また遅い就寝。
私の体様、ほんとうにごめんなさい。

仕事のある日は毎朝、気功をちょっとやってから出かけています、最近。
休みの日は、寝坊しちゃいがちなので、なかなか朝できないですね(汗)

気功は体調よくなるので、いいです。
そして、あまりよけいなこと考えなくなるので、気持が疲れにくくなります。
体に意識をもってくくせがつくから、なんじゃないかと思います。
体に意識をもっていくと、頭を動かすのはお休みになるので(笑)


昨日サーフィンショップで聞いたのですが、サーファーでヨガをやる方が多いとか。
うすうす雑誌などでは知ってたけど、ほんとなんだ~。
一瞬一瞬、波の強さと流れを判断して、体でバランスとるので、体はほぐれていた
ほうが、やっぱり楽しめます。

こんどから、サーフィンいく朝はヨガやってみようかなぁ~。
そうそう、ビッグウェーブにチャレンジしていくのには、もう練習とかいう問題ではなく、
精神力らしいです(笑)

そりゃそうですよね~。
身長の、何倍もある波ですよ~!
しかも、波に乗ろうとしてるときは、ボードに寝てる状態でパドリング
(手で、水を掻いて後ろから来る波のスピードに合わせるように、助走をつける)
するから、よけい大きく見えるわけですよ。

はっきりいって、津波に乗るようなもんです!
しかし、それが快感になる人達もいるんだから、すごいなぁ~。



あ、そういえば。
最近、海が前ほどこわくなくなりました。
なんでだろう?
数日前に紹介した、リンクにも追加してある『「ガイア・アセンション」シリーズ』
の、地球からのメッセージ(時代の分水嶺より)を読んで、ああ、地球さんは
私達のこと大切に大切にしてくれてるんだなぁ、ってしみじみ思ったからかも
しれません。
もっと自然に触れてください、というメッセージがあり、とても心に響きました。
そのせいだけではないかもしれないけど、不思議だなぁ~。
ま、海が怖くないほうが、サーフィンも楽しめるから、よかったです♪

何かあって怪我したら、その時はその時。
そうやって自分を信じて、未来を心配するのをやめて、今を楽しめるようになっ
たら、幸せです。
そんな瞬間が、もっと増えてくように、日々、心配するのは止めていこう♪(笑)

必要なものは、必要なときに、必ず来るんだから。


ではでは、ふとんに呼ばれているので、行くことにします。
今日も、1日ありがとうございました!

お休みなさい☆


おっと、追加!
今日気づいたこと!

これがなくちゃ嫌だ!という執着心は捨てて、欲しいもの・状況を、『こうなるといいな』
ってイメージすること。


それじゃ、ほんとに、オヤスミなさい。
[PR]

by surf-cyu | 2004-11-29 23:50 | ●サーフィン!

幸せな休日♪

♪♪♪゛
行ってきました、行ってきましたよぉ~♪ サーフィン♪
出かける、20分前に目が覚めて、寝坊!でした。
すごい眠くて、今日はやめよう…
そんな気持と戦って(?)無事ふとんから抜け出し、家をでることができました。

朝は晴れて雲もほとんどなかったけど、やっぱり寒くて、
うむ~、さすがに今日は海も寒そうだなぁ~。
と、ちょっと落ち気味な気分だったんだけど、実際海に着いて、ストレッチやって、
いざボード持って海に入ったら、あったかいんですね~。
冷たくない。
そして、目の前に広がる海、気持ちいい砂と波の感触。
ゆっくり、静かに寄せてくる波。
すでに、海はサーファーでいっぱいでした。

もう海に足を入れた瞬間から、私の笑顔はとまらなくなり、今日はず~っと笑っ
てました。
嬉しくて嬉しくて、楽しくて、波に乗り遅れても、落ちても、ひっくり返っても、
何してても笑顔が次から次から押し寄せて、知らない他のサーファーの人と
目が合っても笑ってて、ども~って目で挨拶してるような。
最近一緒になる、女子サーフィン仲間が一緒なのも楽しくて、
一緒に並んで波に乗ったり、先に波に乗りに行く姿を見守ってたり、
とにかく全てが楽しい♪

そして、今日は、いつもより大きな波にも乗れるようになり、自分で波が捕まえら
れる確率も上がりました~♪やった~!

あ~なんて幸せなんだろう。

いつも行く海岸は、江ノ島と富士山が見えるんです♪
富士山は、いつも曇っててなかなか見れないんだけど、一度夕陽の中でサーフィ
ンやってたとき、富士山が近くではっきり見えて、ものすごいきれいな夕陽で、
何か強く心を動かされました。

サーフィンの後は、ケーキを焼くのがうまい仲間が、また焼いてきてくれたのを、
一切れ食べて、先に帰ってきました。
このケーキがまた、売れるぐらいきれいでおいしい!
とにかくすごい。
サーフィンでお腹が空いていたので、よけいしみいるおいしさでした。



幸せなサーフィンの余韻にひたりつつ、すばやく引き上げてきた私は、夕方から、
自分のパートナーのライブを聞きに、原宿へ出かけました。

サーフィンの後の人込みの原宿は、さすがにけっこうきました。
でも、にこにこ笑ってる人とか、楽しそうに働いている人とか見ながら歩いていると、
けっこう楽しいんだよ。
すてきなデザインのもの見たりね。自分もがんばろう、ってわくわくするんだよね~。

そんなこんなの中で、煙いライブハウスに入って、演奏が始まるのを待ちました。
いつも来るファンで、顔見知りになった人たちと、ひさしぶり~、とか話ながら、
ビール片手に、ライブが始まるどきどき感を感じながら待つ時間も、バンドの
メンバーの無心に機材のセッティングをしてる姿とか見てると、なかなかいけます。

ライブが始まっちゃえば、後は楽しい音の波でサーフィン!
演奏が、歌うことが、何より好きな人達が、至福の表情で生み出す音楽で、
こっちもわくわくしてきて、気づくと体がノリノリに揺れてます(笑)
このバンドのライブは、いつもすごく生き生きしてて、聞いててほんとに幸せになり
ます。
自分の心も生き生きしてくるのが、よくわかる!


いつもあっというまに時間が過ぎてくステージが終わると、近くで打ち上げ。
ファンの人も、みんなで一緒に飲みに行きます。
今日はまたすごい楽しかった!
初めて話す人も何人もいたんだけど、みんなすごい美人やかわいい子で、性格は
さばさばしてて、とにかく気持ちいい人ばかり。
サーフィン仲間も、気持いいひとばかりだし。
知り合いが、どんどん増えて、ほんとにおもしろいです。



こうして、またまた150%満喫した、本日、日曜(今すでに月曜!)でした。
そうそう、『執着・思いこみ総掘り出し大決算セール週間!』売上報告!
報告さぼってましたが、でてきてますよ~。ふか~いところにいたやつが。
今はじっこ捕まえたところなので、これからゆっくり引っ張り出して、中身調べると
ころです。
わかりずらいね♪ちゃんと話そう♪

いつも、ある状況になると、すごく強い気持の反応がでてくる、そんな心のしこりが
あります。
そのしこりがあることには、前から気づいていたのですが、なんでそうなるのかは、
自分の気持や考え方を客観的に分析して、調べてみても、わからなかったのです。
というより、その状況になると、その強い気持の反応がでてくる、ということに、
気づけなかったのです。
それが、今週、この状況になると、この強い気持の反応がでてくる、というその
『状況』が確定できたのです!

この状況が確定できるというのは、とっても大切なことで、強い気持の反応、
たとえば怒りとか、気持がふさぐ、とかが、どういうときにでてくるのか、その条件が
確定できると、じゃあ、どうしてこういうときいつも怒っちゃうんだろう、どういう考え方
があるから、怒るという反応がでてくるんだろう、というふうに、自分の中を整理して
いくことができるんです。

そういうのを、ひとつひとつやってくと、怒る状況、悲しむ状況・・・が、1つずつ減っ
ていくんですね。
それが、すごく快感です。
こだわりがなくなる、というのは、こういうことなんじゃないかと思います。

話が戻ります。
前から気づいてたけど、どうも状況も、反応も自分で認識しきれていなかった、でも
何かいつもこういう感じの時、気持ががちがちに固まるんだよなぁ~。
っていうことが、今週認識できたんですね。
逃げまくるどじょうのしっぽを、やっっっっと捕まえた、そんな感じです(笑)
これから、じっくり、この気持と向き合います。
どうなるか、楽しみ~。
ほぐすのがやっかいな気持こそ、ほぐしたときは、ものすごくすっきり視界が変わる
のを、知っているから…



時間を気にしていると、なかなか素直な文が書けないね!
今日は堅めの文になってるなぁ~。
ま、いいか♪

今日もいちにち、ありがとうございました。
かかわってくれている、全てのかたたちに、こころからの感謝をお伝えします!
[PR]

by surf-cyu | 2004-11-29 00:50 | ●サーフィン!

surf-cyu!と、辛い時のゲーム化作戦。

やっとやっと♪ ハワイから一ヶ月ぶりに、サーフィン行ってきた~♪
久しぶりに、休日の早起き。
きもちよ~く晴れた空で、とてもとても心地よくて、朝日の写真とってたら、
電車一本遅れちゃった…

b0053740_2127039.jpg




今日は、波も穏やかで一本一本かなりまとまりのあるのが、そう休むことなく次から
次から来て、とてもいい感じ。

11月というのを忘れそうなぐらい、日差しも強くてちょっと焼けた。
ウェット着てると夏と変わらない。
水もきれいで、下の砂と貝殻まで見えたし、2~3cm位の稚魚の群れが目の前を
泳いでたり、そこかしこで魚が跳ねてた。

波待ちしてるとき、嬉しくて嬉しくて、笑顔がとまらなかった。
ほんとに、幸せだ~…

空はあおく晴れ渡ってるし、水は気持ちいいし、波もいいし、楽しい仲間と一緒だし。
今日は疲れもあまりなく、少しは上達したのも感じたし、ほんとに楽しかった。


サーフィンの後は、いつもいくおいしいタイ料理やで遅いお昼を食べた。
なんと総勢10人で行ったので、いろんなものが食べれて大満足。
えびとかいろいろな野菜に幅1.2cmくらいの太い麺が入ってるあんかけがあって、
それがすごくおいしかった。
カウアイ島に冬の間サーフィンしに行ってる人がいて、ハワイの話でもりあがった。
すごいエネルギースポットがあるよ~って言ってて、それでよけい行きたくなっちゃっ
た。ハワイ島であれだったもん、もっと古いカウアイ島は、もっとすごいと言われても、
納得いくものがある。
次はカウアイ島にも行きたいな~。

帰りは江ノ電で鎌倉高校前駅に近いギャラリーに行った。

b0053740_22435532.jpg



海とともに見る朝陽も夕陽も、ほんとうにこころが洗われる。
今日も空が1日とてもきれいだった。
ギャラリーまでの道が、高台から夕暮れの海を見渡せて、感激したな。


ふと思ったんだけど、最近海が多いから、久しぶりに美しい高原にも行きたいなぁ。
仲のいい親戚が、キャンプ好きで、昔から一緒によくキャンプに行ってるんだけど、
ここのところご無沙汰してるからなぁ。
山は、きっともう紅葉もおわりつつあって、もう冬なんだろうな。

今年の夏もいろいろあった気がする。
春がもうずっと昔みたい。
もっともっと、今を大事に、一瞬一瞬、目いっぱい楽しんでいきたいなぁ。
もっともっと、いろんなよけいなもの捨てて、さっぱりして。
もっともっと、五感・六感の精度よくして、いっぱい体験して。
ちいさい子供みたいに、たくさんのことを新鮮に楽しんで。

大人になって、世渡りがうまくなったぶん、よけいなものは上手に排除して、
くもりのないものにピントをずっと合わせていられるように。

そう、なにもかも、ゲーム。
そういえば、辛いときはよくかんがえてた。
『これは、どうやったら一番早くできるか、激はや段取り争奪戦ゲーム』
『これは、どうやったら苦手なあいつ様(笑)とうまくやるか、
丸秘あいつ様のビジネスハートGet作戦ゲーム』
なんでも、○○ゲームって名前つけるのが、自分の中で流行ってた。

○○ゲーム、と名前がついた時点で、よし、やってやる!ニヤリ。
って気分になるから、とにかく面白い名前をまずつけて、それもかなり楽しい
んだけど、きにいった面白い名前がついたら、どううまくゲームをクリアするか、
自分でいろいろ考えてた。
すごく悩んでても、本気で面白い名前つけた時点で、前向きになってるから、
いい対策も思いついていた。
そういえば、相当これでうまくやれてた。
今は、だいすきな仕事になったので、あんまり辛いことがなくなった。
なのであんまりやってないけど。

今回は、どうやっていつもくもりなくすっきり気分でいられるか、だから、
う~~~~ん。

……

くもりっていうのは、執着とか思いこみからくることが多いから、そうだな~
『執着・思いこみ総掘り出し大決算セール週間!』
ゲームじゃないや(笑)
ま、年末ももう見え始めたし、大決算にはちょうどいいしね!
表でもつくって、書き出したりしてみようかな♪

そのうち、大決算セール売上報告でも、したいと思います(笑)


あ~、2日位すっかり休んだような、超リフレッシュサンデーでした~!
今日も、1日、どうもありがとう!


いい感じだ♪
[PR]

by surf-cyu | 2004-11-21 22:15 | ●サーフィン!