人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

わくわく…♪

今日は、ブログで知り合った方と、そのご友人の方々と、
いつもサーフィンに行くときにいく、藤沢でお会いしました。





みなさんすてきな方ばかりで、とても楽しかったです。

都合で先に帰られた方がたもいらっしゃいましたが、
時間が過ぎるのが早くて、昼過ぎに集合して、気づくと夕方!

普段不思議話をできる相手は限られますので(^^;
いろいろ話せてたのしかったなぁ♪

なんだかもともと元気なんだけど、よけいに元気に
なって帰りました。


みなさん、それぞれの生活の中で、日常とスピリチュアルを
上手につないでいらっしゃって、すてきだなぁ、って嬉しくなりました。



私は今日は、出かける前に工具やさんと電話して、
一人で仕事をしていくのに必要な工具をたくさんそろえるので、
見積もりを出してもらったのを、値引き交渉などしていました。
ばりばり現実~(笑)
でもとっても理解のある工具やさんで、ずいぶんお安くしてくれました。
そのほかにも、ネットで大きな工具をいくつも買って、徐々に
届き始めています。

部屋を片付けないと、大変なことになってきました~(^^;

工具がそろってしまえば、もう言い訳はできないし(笑)
あとは自分を信じて、がんばるのみです☆

すてきな作品を、送り出せるように、ガンバルゾ~って、
だんだん心の中のエンジンも回転あがってきました。

サイドブレーキはずすのは、もう目の前です♪
やっちゃるぞぃ!!



お…、ひさびさに、リオン登場の気配…

【リオン】

そうそう、心のエンジンのかかり具合って、タイミングがあるからね!
だんだんあがっていくその回転音で、また自分が励まされるでしょ。

ブレーキはずして、アクセル踏み込むのは、自分だからね!
ゆっくり徐行しておいて、だんだんスピードつけてもいいし、
スタートダッシュしてもいいし。

スピード乗れるときに、のっちゃうといいよ。
さっさと高回転にあげちゃって、それをキープするほうが、
燃費がいいからね♪

きみたちは、すごくいいクルマに乗っているんだから。
スピード出そうと思えば、スムーズに加速するし、
とまろうと思えば、きれいにストップできる。

どんなにゆっくりの徐行もストレスなくできるし、
思いのままだよ。
高性能のクルマに乗っていることを、信じるだけだよ。

そう、すべて、今自分がいること、いるばしょ、いる状況を、
信じるだけだよ。
それがすべて。

今までの価値観で、なんと言われる状況にいようと、
それは必要で、ベストなポジション、方法なんだ。

名前のつかない状況にいるからって、無理に何かしようとしなくて
いいと思うよ。
あなたはあなた。
言葉で説明できなくても、今いる状態を、すべて完璧な状態なんだ、
って認めればいいんだ。

今の自分を、自分が完全に肯定することから、すべてが始まるんだ。

名前のつかないことに、不安にならないで。
自分を信じて、そのまま、そのまま。
ありのままで、今を信じて、すすんでね。

by surf-cyu | 2005-07-26 00:18 | ●チャネリング
<< だめだ、がまんできない… ぷく... 忘れられない体験 >>