Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クンルン・ネイゴン

昨日、青山のNaturalHouseで、キレイな絵の本に目が留まった。

クンルン・ネイゴン だった。

最近は前ほど本を買わなくなったけど、これはけっこう立ち読みして、
結局買ってしまった~。








『崑崙山脈に伝わる一子相伝の秘法。

…クンルンネイゴンは自己再覚醒法として、3つのレベルから成り立っています。タオの考えによると、本来人は覚醒した状態で生まれてくるのですが、成長とともにそれを忘れてしまっているだけだと考えられています。
クンルンが自己再覚醒法=re-enlightenmentと呼ばれるのも、それを再び思い出す方法であるからです。

 クンルンでいう覚醒とは、外的要因(お金、物、衣食住など)によるものではなく、ただいるだけで、常に内側からの至福で満たされた状態、価値判断をせず、何事にもニュートラルでいられる状態にあることです。

覚醒には様々な段階がありますが、クンルンでは徹底的に心身の浄化が起こり、不要なものはどんどん手放なせるようになっていきます。特に様々なことに対する執着やエゴなどが、自然に消えていきます。

また、このクンルンを継続的にする事で、眠っていた潜在能力が目覚めていくといわれています。』
(リンク先紹介文より抜粋)

徹底的に心身の浄化!

いいなぁ~、ここにすごい惹かれた。
ちなみに、著者のマックス・クリスチャンセンさんは、DNAが3本あるんだとか!
しかも、普通の人のDNAは炭素でできているんだけど、この方は珪素で構成されてるそうで、炭素と珪素の差はアナログ回線とADSLみたいな感じらしい。
体の中をとおる光のロスがないので、たくさん通せる、ということみたい。
(注: surf-cyu的解釈)

最近ずっと続けている気功の効果がパワーアップができるかなぁ、
なんてもくろんでいます^^
毎日45分の気功でも一杯一杯で続けているのに、さらにこれ以上毎日続けられるのか!?


最近、なんでパワーアップしたいのかなぁ、って不思議に思う。
しかも、人間て、こうしたい、と思うだけでそうなるのに、どうしてわざわざいろんなことをするんだろう、ってふと思う。

全て、経験したいから、なんだよね^^
自分で即答♪

もともと 一なるもの だった、すべてと繋がっていた状態から、
わざわざ分かれて、しかもいろんな状態でいろんな経験をして。

できない状態から、できる状態に。
できる状態から、できない状態に。

その過程を経験したいんだよね。へぇ~、こんな感じかぁ、
っておどろいてみたいんだよね^^

だからね、この詰まり詰まりになっている今から、
心身ともにわだかまりのない状態に、変化していく過程を、
うわ~!って、どきどき、わくわく、しながら、体験したいのかな、
なんて自分的には思いました。

体感で体験するって、この3次元でこそできる、
超スペシャルな経験だもんね♪

クンルンも、変化量がおおきいみたいなので、ちょっと楽しみです♪
この本の、後半部分のマックスさんへのインタビューも、必読ものです、おもしろいよ。
ちなみに、読み終わる頃に気づいたんだけど、なんと翻訳は、
先日予約した、7月から始まるクリスタルスクールの講師の方でした!
1回お会いしたことあるんだけど、すごくすてきな方なのです。
びっくり~。
イイ感じのシンクロだ♪


もうすぐ、夏至ですね。
おとといからその気配が。昨日も随分エネルギーが強くなってきているのを感じる。
やっぱり、夏至ってエネルギーがすごく動くんだね。
こういう、節季の日は、前後も含めて、すごく気持ちいいな。

やっぱり、変化っていいよね。
飽きっぽい私は、特にそうおもうのかも、しれません^^;
[PR]

by surf-cyu | 2005-06-19 12:30 | ●スピリチュアル
<< す、すごいぞ~。 心温まること >>