人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

ありがとうの日。

いつも光を届けてくれる太陽。
季節の香りを運んでくれる、風。
メッセージを運び、やさしく日陰を届けてくれる、雲。
目に鮮やかな、自然の力をふんだんに伝えてくれる、緑。
ひんやりと、強く、形が無いゆえに何にも負けることのない水。

あの日、私のまわりの自然は、どんな表情を届けてくれていたんだろう。
33年前の今日、私はこの世に今回の生を受けました。

おとうさん、おかあさん、ありがとう。
今の私を支えてくれている、妹、夫、親族、友人、知人。自分の体にも。
目に見えない、全てを支えてくれる、力よ、
ほんとうにありがとう。

おかげさまで、またこうしてとしを重ねることができました。
ひとつとしを重ねるごとに、私は私らしく、
力を抜いて、ムリをすることなく、のびのびと、自由に。
本来の自分に戻り、そうすることで、周りのたくさんのひとの力になりたい。

またすてきな1年が始まります。
また一段、ひとのために役にたてる人になれますように。
また一段、地球のために役にたてる人になれますように。
また一段、すべてのために役にたてる人になれますように。
なによりも、今の自分を楽しみながら(^^

たくさん、たくさんの感謝とよろこびを、あなたへ。


ありがとう、あなたが心から笑っていられますように。

by surf-cyu | 2005-06-07 23:52 | ●ほんわか幸せ~♪
<< もう過ぎちゃったけど。『誕生日... ひとまず安心…。 >>