人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

いろいろ…。

ここ最近、『グワ~!!』ってすごい量のエネルギーの変化を、感じる。

それにシンクロしているように、自分の中でも、生まれ変わりというか、
目覚めるというか、今回生まれてきて、目指す位置に、ぐいっと戻る時期のような、
そんな変化の時期、タイミングを感じています。

それに連鎖して、今でるべきらしい、固まったエネルギーが、
日々の中で特に人間関係を通して、1つずつ1つずつ、
表面化してきて、消化して、というサイクルが、
もう何周か繰り返されている、今日このごろ。

出てきたときは、キビしいけど、消化すると、
ひとつコリがほぐれて、気持ちいいんだよね~(^^

めげずに、がんばろう~。
いっぽずつ♪



【リオン】

そうだよ。
大きく、流れが変わったんだよ。あなたも感じてるでしょ。
ますます、世界は『ひとつ』へむけて、流れが一気に大きくなってきているんだよ。

自分がやりたいこと、がまんできなくなってきているでしょ。
それは、あなたがやりたいことが、今のあなたに必要なことだから。
やりたいことを、やりたいだけやるのが、しなくてはならない、
たったひとつのことなんだ。

みんな、ひとりひとり、それぞれ、
いつも、やりたくて仕方ないような、わくわくしたり、
心から解放されたり、
時には心がぎゅっとするような状況を通して、
その後の学び、こころがふっとゆるむ体験をしたり、
体験しようと、あなたの魂が選んだ状況が、
毎時間、毎分、毎瞬、やってきているんだよ。
その声に、どれだけ素直になれるか。
どれだけその声、自分のわくわくする気持ちを感じ取れるか、
っていうことが、求められているんだ、
今の時代の流れに。

ひとつ、に向かって、すごい急流、濁流となって、
世界がうごきはじめている。
今はまだ、みなその片鱗しか感じてない人も、すごく多いんだ。
だけど、いろんな分野でその片鱗が感じられ、ニュースのように
発表されている。
それを、全部あつめてみたら、すぐわかるよ。
それだけ、沢山の分野での、変化が、目に見える形で現われてきているってことは、
本当は世界中で、どの位の流れの変化があるか。

ひとりひとりの生活に浸透している、この変化の現われ。
もし、全てを並べて眺めることができたら、
その変化量のすごさに、みんな圧倒されると思うよ、
口を、ぽかん、とあけてね(笑)

もっと、早くにそうやって驚いて欲しかったよ。
もう、遅い。(笑)
本当に、変化の流れは、もう濁流になっているんだ。
準備に間に合わない人、つまり間に合わないことを、
選んできて、生きている人は、完全に乗り遅れていく。
でも、それさえも、あるべき姿なんだ。
こわがらなくていい。
すべて、コースを知ってて、みんな選んできているんだ。

だから、そのことを信じて、自分が思うままに、
生きて欲しいって思うよ。
楽しいこと、気持ちいいっておもうこと、楽しくないこと、
自分が何にどうやって感じているのかに、もっと心の耳を、
かたむけて。

おねがいだよ。
自分の声に、心の耳を、かたむけてよ…。
聞こえないと思っていても、本当は、聞こえているんだ。
だから、本当は聞こえているはず、ただちゃんと
聞こえていることを、処理できてないんだ、って思って、
ただただ、耳をすます瞬間を、
日々のなかに数分でも、増やしていってね。

みんな、魂はいつもいつも、あなたに向かって、
きちんとささやいているんだ。
どうか、その声を聞こうと、決心してみてほしい…。
だんだん、すこ~しずつ、聞こえてくるから…。

by surf-cyu | 2005-05-19 07:40 | ●チャネリング
<< 必要なことって。 シアワセ~♪♪♪ >>