人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

よかったよかった。


よかったよかった。_b0053740_031718.gif



胃カメラ、飲んできました~。

結果は、良好、『きれいな胃ですね~』だって!
検査はともかく、健康でよかった!
心配してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

気持ちって、伝わるから…。
ほんとうに、感謝しています。


それにしても、今は、自分の気になることが、
虫眼鏡で見てるみたいに、拡大されて現実になるから、
不安に思うことには、むやみには、意識をむけないほうが、
いいみたいですね!

気になるなら、気が済むまで、向かい合ったほうがいいけど、
必要以上には、心配しないでいいね。

楽しいことや、うきうき、のびのびすることに、
その時間を充てたほうが、100倍、いいみたい。

昨日の記事にも書いた、ハウライトのイルカくんも、
今と言う時間を、楽しい気持ちでいっぱいにしてすごしてね、
っていうことを、すごく言ってくれます。


さてさて、上の絵、ひさびさに描いてみたけど、うまくUPできるかなぁ~。
未来の、地球?

by surf-cyu | 2005-02-17 23:27
<< 加速cyu! きたぞきたぞ。 >>