人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

年末のごあいさつ

もうのこり2時間あまりで、年があけます。

今年1年、振りかえるといろいろありました。
目に見える出来事も、目に見えない出来事も。
いろんなものが、今の自分に繋がっているのが思い返されます。

今年の秋にこのブログを始めて、いろんな貴重な出会いが重なりました。
このブログを通して、交流してくださったみなさま、
ほんとうに、ありがとうございました。
コメントをいただいている方も、そうでない方も。
おかげさまで、とっても、とっても、いい時間が増えました。

みなさまが、よい年越しをされますように、願いながら、残りの時間、
静かに今年と来年を、みてゆきたいとおもいます。

ほんとうに、ありがとうございました。^^

by surf-cyu | 2004-12-31 22:03 | ●大小のつぶやき
<< 新年、明けましておめでとうございます 荒波。 >>