Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メッセージ

 
「大丈夫?」

って聞くと

「大丈夫」

って言う


そうしてあとで 心配になって

「本当に安全?」

って聞くと

「安全じゃない」

って言う


こだまでしょうか

いいえ それは …。



みたいなのが流行った、3月末。



今やっと、直後にメルトダウンしていたことが公開されてます。

やっぱり、全然、安全だったわけなんてなくて
パニックを恐れて公表しなかったと、細野大臣が言ってましたね。

もう何もいいません(このブログでは)


さらに私は、残念だけれど、今後もっと厳しくなると感じてます。

失業率、衣食住、経済状況は、残念だけれど厳しくなる

震災の後に感じている、エネルギーの波が、繰り返し
私にそう注意を促します。


実際の放射能汚染だけじゃなくて、その影響が広くでるのは
ある程度避けられない、というか、このままだと
かなり大きく出てしまうかもしれません。


でも 諦めてしまっては 絶対いけない

日本人の魂と深くつながる、自然の力、場の神とでもいうような
地球の守護をしている、この自然の力そのものを生み出している

おおいなる エネルギー体は

人が、傲慢になってしまったことに気づいて
方向転換するように促している


  自分が快適なら 電気もどんどん使っていいし

  自分に利益が入れば しわ寄せが来る人が
  どんなになろうと知らないことだし

  理解できないこと言うなら、相手がおかしいと決めて
  話を聞こうとしない 

  価値観を理解しようなんて
  めんどくさいから初めからしない


多かれ少なかれ そんな心を普通に持つようになって
人間同士どころか 地球そのもの、宇宙まで
汚し、荒らしまくるようになった その意識を

今、変えるように 厳しく それでも本来の何百倍も
小さくして 伝えられている ようです。


自分は、本当は何が大切なのか

相手は、本当は何が大切で、何を伝えたいのか

それに、実際に耳を傾ける場を持って

一緒に、同意できる点を探して

みんながよりよくなる道を みんなが目指すようになるまで


それが本当に大切なんだと

骨のずいまで 腹の底まで 

本当に理解できるようになるまで


何年もかけて 地球はゆれつづける 気がします。

何年もかけてなら まだ まし、と、今は言います。


素直に、素直に、今起こっていることが
自分の意識を変えるように、強く注意を促しているんだと

うけとめなくてはいけないようです。


 
[PR]

by surf-cyu | 2011-05-31 15:41 | ●チャネリング
<< 落下物いろいろ 彗星がもたらすもの >>