Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

彗星がもたらすもの

 
西洋占星術、奥が深いです。

もともとは、自分の未来の可能性とリスクを、詳しく知りたくて
(運という枠(?)と、それを超えられる可能性を知りたくて)
勉強し始めました。

「自分」を突き詰めると、それは自分が住む社会のことになる。


「何を知りたいのか」

という視点によって、占星術の中でも、使うもの、使う部分が変わる。


まずは2011年9月23から10月13日 気をつけたほうがよいと思う。

理由はこれ

エレーニン彗星が地球に接近  2011年5月13日 12:00 
http://www.disaster-goods.com/news_skWrI6miJ.html?right

ホワイトハウスが文書を発表「エレーニン彗星衝突の危険あり 」
 2011年5月16日 16:00 
http://www.disaster-goods.com/news_snMvaRf7m.html?right

詳しくは
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-544.html


別にこの占い師さんは無視してよいのですが
神戸の大震災と、今回の震災と、両方を表わしている
チャートで見ると、このあたり、日本に影響でそうだなぁ…

と言う感じなのです。


古代、彗星は魔をもたらすもの、と、言われてきたけれど
理由あってのことなのかもしれないなぁ、と思うわけです。


とにかく、食糧難には備えたほうがよいと思います。

日本でなくても、いまは世界のどこに被害がでても、影響が強くでるでしょう、
今の日本の状態では…

このままでは、各国、お互いを助ける余力どころか、自国を支える力も
なくなるように思います。


おしゃれな感じにはやっている、家庭内菜園、さすが感性のいい
日本だな、と思います。…関心するのはそこじゃないはずなんだけどね。


 
[PR]

by surf-cyu | 2011-05-28 21:25 | ●西洋占星術
<< メッセージ 西洋占星術 >>