Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu
▼My Surf Points▼
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西洋占星術

 
西洋占星術にすっかりはまってます。

一度見はじめちゃうと、
やらなきゃいけないことが、なかなかできない。

あの時はどうだったんだろう、
この星とこの角度は、どう働いたんだろう、

って検証し続けちゃう。


おかげで、すこーし感覚はできてきたけど
時間がものすごーくとられちゃってます。

最近、楽しみにしていた、サビアンの本を手に入れました。
松村さんのです。

私がすごいなぁ、と思う占星術家さんは、
なぜかみな松村さんのお弟子さんなのです。


早いところ、いいスクール探して、ちゃんと勉強したい。
ものにするのに、早くても2年はかかるだろうな。

タロットもきちんと習ったし、
カバラも初級講座を受けたし、
セッションで使っているけれど

やっぱり占星術は奥が深い。
[PR]

by surf-cyu | 2010-12-02 19:28 | ●西洋占星術
<< 彗星がもたらすもの 相手を本気で思う、って大切だ >>