人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

毎日。

毎日が、ベンキョウだ。
そうかぁ、と思うことがいっぱいある。

あの大決心のすぐ後に、決心を揺らがせるような、おっきな動揺に、
1日浸かっていた。
そして、その夜にまた、自分の決心に勇気付けられ、平静を取り戻し、
また決心の内容を自分自身で噛み締めた。


バランスをとるのが大事。
いいとか悪いとか、判断することはしっかり捨てて。
そして自分を信じる。

何回でも、自分に言い聞かせよう。



毎日。_b0053740_21512395.jpg



『転換中』

今日はお休みだったので、ゆっくり自分の中を見たり、精神的にリセットできた日に
なりました。
これは、1つ前の、雲の写真を使って、Photoshopで描いた絵です。
画像処理だね☆




よく注意してみないと、いつのまにか人に誉めてもらいたい、認めてもらいたい、
自分のほうが優れてる、
そういう、自分を信じてなくて、比較判断をしてる自分がいることに気づかないで
過ごしている。
自分の癖を、ほんとによくよくみないとね。

by surf-cyu | 2004-12-09 21:56
<< ありえないスピードで のぼったりおりたり… >>