人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf days

ときどき波乗り日記
by surf-cyu

楽しかった♪

今日は、お休みで、久しぶりに1日中家でゆっくりしました。
みなさんのブログもゆっくりめぐり、みなクリスマス仕様になってたので、
じゃ私も!
ってことで、IllustratorとPhotoshopと、HTMLタグの簡単なものを
使って、クリスマスっぽくしてみました。

もともとコンピューター使うのは好きなので、1日こんなことをやってて、
すごく楽しかった♪
他にもちょっと必要になったお知らせハガキのデザインを考えたり、
合間には空を眺めたりして、家を片付けながら、すごいのんびりな
1日。
朝もゆっくりして、久しぶりにたっぷり寝たし、すっかり『休養日』となりました。

完全な休養もたまには必要ですね♪


12/12には、またサーフィンに行きます♪
初めて、外房の海デビュー!
外洋の波は、パワーがあるぞ~。

本当は今週も行きたいんだけど、無理っぽいな…

まっ、その日、その日の感じで行きましょう♪
今日も1日、ありがとうございました。

by surf-cyu | 2004-12-02 23:45
<< またまた 今 >>